私は金融機関に勤めていまして、平均以上のサラリーをもらっていると思いますが、やはり給与だけから軍資金を捻出するのには限界があります。ボーナスのほとんどは、風俗通いに使いますが、今は軍資金は株式投資の配当金からだしています。
投資する銘柄選択するときでも、風俗通いから培った見方を重視しています。現在保有している株式の一例を披露させていただくと、ワコール・共立メンテナンス・KDDI・三菱商事・JR九州などです。前者2銘柄は株主優待重視、後者3銘柄は配当利回り重視です。ワコールの株主優待でもらえる商品券は嬢にプレゼントすると喜ばれますし、共立メンテナンスの株主優待はデリヘルを利用する際や、出張の際に重宝します。

もうすぐ、9月末決算の配当金が入金になります。入金があればすぐさま現在のホームであるブルーシャトウにいきますよ。現在のお気に入りに入ってきます。現在のお気に入りについては、次回の記事で詳しく披露させてもらいますね