数年前まで関西圏の近くに住んでいたことがあり、雄琴のフォーナインには5回登楼しました。お相手いただいたお嬢様は、今は皆さんお辞めになられています。一番の思い出のお嬢様は、周防小百合さんです。フォーナイン5回登楼のうち3回は小百合さんにお相手いただいてます。
フォーナインは、入店から退店まで、まるで劇場にるかのような気分にさせられます。案内時間になると、お嬢様方が待合室に整列。その日のお相手のお客様にまたがり、ディープキスからプレーがスタートします。
フォーナインでのお気に入りの周防さんは、身長も高く、髪も長く、整列したお嬢様の中でも、一際目を惹く存在です。待合室でキスをしているとプレイ室へ案内されます。周防さんの喘ぎ声は掲示板などでも書き込みされて有名ですが、本気で感じてくれます。
おもちゃもたくさんお持ちで、お互いにアナルにバイブを挿入しあったりしました。

フォーナインはスキン着用が原則のお店です。しかし周防さんは特別に例外を認めてくれます。そこが、特別感があって魅力でした。もう、周防さんは在籍していませんが、また訪ねてみたいお店の一つです。